体重を気にすることなく美味しいご飯を食べ続けていきたい

若い時は全然太らなくてどちらかというとガリガリだったのに出産を機に食べたら食べた分だけ身になる体質へと悲しいかな変化してしまいました。

 

テレビコマーシャルの「いっぱい食べる君が好き〜」というフレーズで気になっていたファンケルのカロリミットを試してみることにしました。

 

私は毎食前に飲むようにしています。

 

毎食お腹いっぱい食べても体重がキープされているのに驚きました。

 

私はおやつも食べるのでおやつを食べる前にも飲むようにしました。

 

カロリミットは粒も小さく飲みやすいので薬が苦手な私でも大丈夫でした。

 

1日に結構飲むので私はお徳用を購入しています。

 

飲みすぎても特にお腹がゆるくなったりすることも他の副作用なんかもないので安心して飲むことができます。

 

最初に購入したとき『カロリミットクラブ』というダイエットに関する小冊子がついていてとても役に立ちました。

 

このまま40代50代60代と体重を気にすることなく美味しいご飯を食べ続けていきたいと思っています。

 

カロリミットは私の大切な味方です。

 

家だけでなく旅行するときにももちろん持って行って飲んでいます。

 

友達にも頂戴〜!と言われるのでたっぷり持って行っていますよ。

 

カロリミットを飲んだ友達も自分でその後も購入して飲んでいると聞き嬉しくなりました。

 

効果絶大です。