カロリミットを飲み始めて、多少なりとも変化が

ダイエット系のサプリメントはこれまでいくつか試したのですが、どれも気休め程度に飲んでいたような気がするのです。体重は増える事はありませんでしたが、劇的に減る事はありませんでした。

 

2キロ減ったことがありましたが、そこからも継続してサプリメントを飲み続けていても減っていかずに元の体重に戻ったので、効果については疑問だったのです。

 

私にサプリメントは合わないと思っていましたが、カロリミットを飲み始めて、多少なりとも変化があることが分かってきました。これまでは緩やかに体重が下がるか現状維持だったものが、徐々に下がってきたのです。

 

もう一つの特徴としては、ハンバーグ定食や、カルボナーラスパゲッティ等の高カロリーな食事をしたときに、急激に体重が増えるということがなくなったように思うのです。

 

これまでは、とっておきのスイーツを食べた翌日には、体重が若干増える事は当たり前のことだったのですが、どうにか現状維持をしてくれるのです。まだそれほど長期間飲んだわけではないですが、効果は実感してきています。

 

食事の前にタブレットを飲むだけなので、マルチビタミンの錠剤を飲んでいたときとやってる事は全くかわりません。これで多少なりとも効果が出てきているので、これからも続けていこうと思っています。