今より太らないを目標にダイエットサプリを飲む

食べたらその分は太るというのが常識だと思っていましたが、そうでもないようです。
あのファンケルさんがカロリミットというダイエットサプリを出しています。

 

化粧品ではお馴染みのメーカーですね。
カルリミットは、大変嬉しいことに、食べたものの吸収率を落とす効果があるのだとか。

 

つまり食べる前に飲めば、いくら食べても食べ過ぎ分は、外に排出されるようなのです。

 

なので、食前服用が効果的だそう。また他の物質と混ざらないよう、水で飲むとなお良いそうです。

 

しかし、食前に飲みそびれたからと言ってあきらめることはないです。

 

食後でも飲めば、必要以上の栄養吸収を抑える力を発揮してくれるのです。

 

ちなみに、実際の効果は痩せるというよりは太らない効果が大きいようです。

 

つまり、どんどん体重が増え始め、食事制限できる自信もない、というときのヘルパーとしてカルリミットは最強なんです。

 

また食べ放題やバイキングの誘惑に負けそうなとき対策として買っておくのも効果的です。

 

これ以上体重を増やしたくない、服のサイズがどんどん変わるのはイヤなどという歯止めをかけるのにはお勧めです。

 

ダイエットって、そこまで理想的には実行できないもの、今より太らないを目標にダイエットサプリを飲むのがハードルが低くて良いですね。